古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
 
この毛量だもの抜け落ちる毛も多い事から
掃除の方法そのものを変える事で使い始めたダスキンキラキラ
 
 
友人にまた大きくなったと言われたけど
 

 

 

大きくなったんじゃなく

毎日ブラッシングしてくれるから

もふもふ感が増したんだおードキドキ

 

サムネイル

 

 
 
 
 
 
返却前に隅々まで普段よりも念入りにです。
 
ベランダの室外機まで
ハンディーモップで磨いちゃいました。
 
 
クーラーの中は前回したときに
黒いのボタボタ落ちてきてキモいので触りませぬアセアセ
 
 
 
 
 
 
そしてダスキンを契約した事で
掃除をしやすい部屋づくりを意識してるので
リビングにあったテーブル撤去して
食事パスタは全てキッチンのダイニングテーブルで行うようにしました。
 
 

 

床に物が少ないと掃除も楽だし

家具や観葉植物すべてにモップが入るスペースを作る事で
掃除がめんどくさく感じる理由のひとつでもある
物の移動をせずともチャッチャとできーるグッキラキラ
 
 
 
 
 
今回よりモップの色をグレーに変更。
 
 
ひと月使って掃除がしやすいように変えた事で
すべての部屋(4部屋)を
掃き掃除+モップ掃除でたったの10分ほどで終了!
 
 

 

 

 

 

リッツお坊ちゃまの抜け毛や
諸々生活していれば汚れる事はあるので
気づいた時にモップかけたりコロコロしたりする日もあるけど
10分の掃除で1日が快適に過ごせるならいいわよねグッ
 
 
 
ただデメリットもあります。
 
 
2週間のお試し期間では感じなかったモップの臭さがハンパないんです。
いつでもお掃除できるよう玄関のところに
置いてたけど』の入り口
そない臭いの置きたくないので置き場所は日毎に隅っこへ笑ダッシュ
 
 
後はやはりモップのゴミを吸い取る
モップクリーナーが吸い込みが弱いのと

セットだと毎月が安いけど1年縛りになるってところかしらね。

 
 
 
 
 
 
一番やだなーとおもうのは荒々しいガサツな担当者ムキー
 
 
 
たぶん僕より年上の方(見た目年齢)と
おもわれるベテラン域の方ですけど今回も
交換の際ドアの開け閉めがなっていないので
人さまの家のドアを開け閉めする際の礼儀作法教えてさしあげましてよ気づき
 
 
 
1年縛りなので使い続けるけれど
その後は市販品を購入して古くなったら買い替える使い捨てで
モップは使う方が僕には合ってるかもです。
 
 
これからダスキンをとおもってる方の参考になればいいなチョキ笑い
 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村