古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 
 
 
2時30分➡3時40分➡5時30分とお坊ちゃまが
嘔吐ゲローしちゃって心配なので朝イチで友人の獣医さんへ!
 
 
先代の子たちも季節の変わり目になると
体調崩す事は毎年の事でしたし胃腸炎とかだろう?とおもうも
素人判断で後々後悔しちゃうの嫌なので
困った時はすぐ駆けつけるのよー照れ
 
 
吐き止めのお注射ぷちゅー予防接種
してもらって胃腸炎のお薬もらってひと安心です。
 
 
 
 
 
 
胃腸を休めないといけないので固形物は控えてるので
時間になってもでてこない餌の前で
待ち疲れてそのまま眠ってしまうほど笑笑い
 
 
お腹はすくものねぇー…。

お食事の時間とお散歩とママとのKissが

楽しみなのにママとのKissも禁止中だし

楽しみ2つも制限されちゃ辛たんだよねガーン 

 
 
 
旦那もお坊ちゃまも
勿論僕も寝不足だけど家族が眠ってる間に
昼御飯の仕込みを済ませつくるつくるー。
 
 
 
 
 
 
今週末から初盆で2週間ほど
帰省するので手料理でお見送りしてあげたいなーとおもってこさえたの義理チョコ
 
 
こしらえながらも瞼しょぼしょぼしてくるし
眠すぎて白目ぬいとるしドカ盛りで大皿にドーン笑
 
 
いつになく盛り付け雑ぅꉂꉂぷ
 
 
 
 

・新生姜の肉巻き

・エリンギのバターソテー

・かぼちゃの煮物

・新生姜の炊き込みごはん

・お味噌汁

 

 
 

新生姜を大量に手に入れたのと生姜なら

僕も美味しく食べれそうな感じがしたので新生姜づくしの食卓ナイフとフォーク

 
 
肉巻きの中には新生姜以外に
ベランダ菜園で育った大葉も一緒に挟んだり
飾りつけのミニトマトもパセリも全てベランダで
摘むだけって贅沢の極みよねグッ気づき
 
 
 
 
 
 
新生姜が出回るといーつも甘酢漬けばっか作ってたけど
新鮮野菜は新鮮さを
美味しく頂ける調理法
食べる方が栄養地も高いし暫く新生姜の料理ばかり食べそうだわアップキラキラ
 
 
退院して初めて口にしたかぼちゃハロウィン
思いのほか美味しく頂けたのは大きな1歩です。
 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ