古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 

 

 

 

この日から痛み出してる舌先えーん
 
 
 
 
 
アフタ性口内炎/口腔カンジダ症/扁平苔癬など
舌痛症であることが疑われると検索虫めがねでヒットしたのもあるし
5年間はがんサバイバーでもあるのもあり
口元は慎重になりがちなので毎日気になって
余計な不安が過るのでおもいきって前日に通院病院の予約入れました。
 
 
←舌癌なんてのもヒットしちゃったで尚更あせる
 
 
そうじゃなくても待ち時間多い病院だし
急の予約なので待ち時間クソほど長そうでやーよだけど
抗がん剤治療でぶっ壊れた血管も
ここ数日急にジンジン痛んできてるのもあり虫の知らせ的なー…。
 
 
 
不安は取り除かないとです。
 
 
 
 
 
 
診断結果は
見た限りで断定はできないが←できないんかーいあせる
粘膜炎だとおもわれるとのこと笑い泣き
 
入院中あれだけ気を付けてたのに退院して粘膜炎になるだなんて
気のゆるみからですかね!
 
舌先だけとおもいきや
至る所が炎症しててそりゃ痛いわけだわアセアセ
 
 
 
もしかしたら犬からの感染症の可能性もあるような事も注意され‥
放射線の影響で粘膜が弱くなってるのもあり
リッツお坊ちゃまとのKissもお預けとなります。
 
 
 
 
 
 
 
見た目受刑者といかつめの親父だが中身は
関西のおばはんなのでご近所のおばちゃんに
交じって先週梅狩りしてきました。
 
 
おやじ狩りでもホモ狩りでもなくってよロボット
 
 
ホモ狩りに遭遇して逆にソイツらを狩った事もあったなー筋肉←遠い目
 
 
 
 
 
 
今は禁酒中なので飲めないけど
術後5年間再発しなければ完治したと見なします。との事なので
完治したその日に旦那や支えてくれてる
友人たちと飲めたらと梅酒を漬けてみました。
 
 
先週漬けようと容器を買うも
消毒する際に熱湯いれてしもうてパキーン笑い泣き
せっかく購入したのにもったいない事しちゃったけど
ポイントが貯まってたのを使って割れない容器を購入よチョキ気づき
 
 
 

瓶の容器破壊しちゃったお陰で

梅を冷凍保存してたんで細胞が壊れて漬かりやすくなってくれたし

終わり良ければ総て良しっすねグッ

 

 

 

 

 

想像してたより家のイメージにピッタリで

酵素ドリンク用に追加で購入しようか悩み中。。。

 

 

ガス抜き弁が良い仕事してくれそだし

四角形だからコンパクトに並べられるのも良きですー照れ

 

 

 

 

 

 

5年後の完治の願掛けとして

冷暗所で大切に保管しながら梅酒にお祈りし続けます笑笑い

 

 

 

今また中咽頭がんで入院していたり

これから治療と向き合う方々からのアクセスや交流が増えてきております。

僕の約2ヶ月間の闘病記を読んでくださってる方

もいらっしゃるので読みやすく

難病のカテゴリーを分けてみました。

 

 

『生』の記録として中咽頭がん闘病記として

入院中のみカテゴリーにしたので同じ病に苦しむ方々の

参考に少しでもなれたら嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ