古都の空からごきげんよう魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

☝︎フォロー申請ありがとうございます☝︎

 

 

 

僕の住む地域を拠点に活動してるYouTuberが

紹介してて衝撃をうけ旦那にも動画をみてもらったら

 

 

サムネイル
 

 

月曜日行ってみるはてなマーク

 

 

 

 

この行ってみる?

行きたいんだけど行こうよと言えない旦那なりの

精一杯の誘惑の言葉なので

電車旅を楽しみながらに御所市にあるごっつおや吾妻に行ってました。

 

 

 
 
 
 

事前予約でお庭を眺めながら

ゆっくり下世話な話でぴーちくぱーちくおいでも可能な個室も利用できるので

勿論個室という隔離部屋で召し上がってきたわ笑笑い

 

 

お子さん連れとか個室も

それなりに広くて最適かもぉー…。

 

 

 

 

 ごっつおや吾妻

 

 
みよこの巨大なお椀のインパクト大のランチナイフとフォーク  
 
 
ご飯茶碗🍚
普通サイズなのにちっちゃー爆  笑
 
 
ヤバない!!
 
 
メイン料理は4つから選べて

 

*鶏の唐揚げ
*海老フライ
*豚のロースカツ
*天ぷら

 

 

 
 
んーぅん気づき
味覚の回復度から言って唐揚げはぜってー
外せないし海老フライとチョイスして
仲良く分けわけとも考えたけど
ボリューム満点でジューシーな唐揚げを今回は選ばせてもらったわナイフとフォーク笑い
 
 
 
 
 
 
紙皿のお鍋やお刺身寿司
茶碗蒸しまで付いて大食いの旦那には嬉しい
ご飯おかわり自由ときたもんだ。
 
 
このお刺身の上の人参くるくるかわゆくねピンクハート
 
 
 
 
 
←食べずにポッケにꉂꉂぷ
 
 
 
むかし料理人をしてた事もある僕がみても
ひとつひとつの料理を引き立てる美しい盛り付けにも感動でしたし
優しい人が作ってるやろなーと感じるお上品なお味でした。
 
 
 
敷居高そ?
僕ら入り口で断られたりしないかしら大丈夫かなーと過るも
昼は比較的リーズナブルな価格設定
貧祖な僕らでもOKーな感じでしたグッ笑
 
 
 
料理人も接待して下さった方たちも
帰る時まで気遣い&挨拶も心地よく素敵な時間を過ごさせてもらいました。
次は海老フライにチャレンジに絶対きますー照れ
 
 
 
ただ僕がわざわざ御所市まで旦那の誘惑に
のってランチだけで来るわきゃない。
 
 
 
 
 
 
せっかく来るのなら
楽しみを1つでも多く増やして満喫するという
欲張りな性格なのでこの後も楽しんでデートハートしてきたんだ。
 

 

 

つづく。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

 

最後までお読み頂き感謝です。

皆が幸せに満たされる1日でありますように

 

 

 

とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ