古都の空からこんばんわ魚しっぽ猫あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

PET‐CT検査予防接種は自己負担で10万前後すると

聞いてたけど病理検査で既に中咽頭がんだと診断をされてるので

保険適用だったけど病になると

お金って紙切れのように飛んでくものねアセアセ

 

 

札束ダッシュ

 

 

転移しているかの検査結果は

9日のケアカンファレンスの時には判明してくれてるでしょうから

その日がくれば不安も解消されるでしょう。

 

治療方法が明確にならないと不安しか募らなくてささくれちゃいますわ魂

 

 

料理する気分になれず外食ばかりの日々だけど

今後のことも考えて節約もしてかなくてはなので久々におうちご飯作りましてよナイフとフォーク

 

 

右矢印豚茄子ピーマン豆板醤炒め

右矢印厚揚げの生姜焼き

右矢印野菜サラダ

右矢印みょうが甘酢漬け

右矢印玄米ご飯 150g

右矢印しめじともやしのお味噌汁

 

 

いつもより1品少ねぇ~すぃアセアセ

目隠ししてでも作れるようなメニューだけど

久々にキッチンに立つボクにテンションあがったみたいで自ら

テーブルを片付け拭いてスタンバる旦那!

 

 

この程度の料理なら15分もあれば作れるので

その間ず~っと楽しみに待ってたんかとおもうと笑えるわよね笑

 

 

ピーマンの中身あるけど

取った方がええんはてなマーク

 
サムネイル

 

サムネイル

種もワタも栄養あるから

そのまんま食べれるよんひらめき電球

 

 

むかしは丁寧に中身をくり抜いて捨ててたけど

種のプチプチの食感も美味な上に

たくさんの栄養もあるんで炒める時は中身もそのまんま食すんで~す。

 

決して手を抜いてるわけじゃなくってよOK

 

 

おなじナス科トウガラシ属の

ししとうの種は食べるのにピーマンは食べれないわけないざましょ気づき

 

 

Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

 

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。