古都の空からこんばんわ宇宙人しっぽ牛あたまことMA⭐CHARUです。

 

 

 

この日に産まれた子たちスクスクと成長し

ゾウリムシクマムシくん以外にも稚魚用のパウダー状のフードも

食べれるまでになりました。

 

 

 

 

卵から孵ったばかりの子も下の方で泳いでるのでフードは3種類あげてて…

 

過保護です w

 

 

大きくなってきた子とじゃれ合い(喧嘩)炎

してるんで近々もうひとつお家をつくって分けてあげようとおもってるんだ。

 

ベランダは洗濯を干す場所ではなくなりそっ笑

 

 

 

 

フードをあげたところだけど食べてる姿もまた愛おしいピンクハート

 

 

メダカに詳しい知り合いに聞いたら

相当我が家の環境がメダカにとって良いらしく男性トイレ女性トイレを別々にしないと

毎日のように卵を産み続ける事は止まりそうもないとのことアセアセ

 

 

分けようにも男性トイレ女性トイレの区別つかないボクおいで

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。