古都の空からこんばんわ魚しっぽ宇宙人あたま

ことMA⭐CHARUです。

 

 

ヒャダインが三波春夫の楽曲に

新たな歌詞とメロディー音符を吹き込んだ

Sole! ~おまん〇囃子~より友よ~夢の旅人~は褌姿なんで楽しめるぅ~ラブ

 

←変なとこで〇いれんなさ ‪w

 

 

楽曲の良し悪し関係ねぇおいで

 

 

東京力車デビューしたての頃に比べたら

仕上がってきててオイシソウでたまらん笑

 

 

 

 

顔は右端の白上一成くんで

身体は右から2番目の渡邉善央くんで

もっこりの好みは左端の田井裕一くんで

持続力だとリーダーの石橋拓也くんってとこかしらね?アセアセ

 

 

こげなこと妄想してると頭ん中フェスティバルでしてよスター気づき

あなたはどなたが好みかしらウインク

 

 

 

 

 奈良にもEventでこーへんかな~笑

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。