古都の空からこんにちわ魚しっぽ牛あたま

ことMA⭐CHARUです。

 

 

天の香具山のすそ野で手塩にかけて栽培し

育てられ売られてる7個で1000円の桃を食してるボクには到底

手の届かぬ桃を頂きましてよ!

 
 

 
 
鮮度を保つためやや硬めでとどくので
香りがでるまで待ってる間も頭の中では桃が踊ってましたわ音符
 
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ 🍑‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶🍑(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎🍑( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎
 
←なんか悲しそ ‪w
 
 
糖度スンゴくて安い桃食べれなくなりそうざます笑
 
こうして餌付けされ口が肥え
だんだんと奈良のフルーツが食べれなっていくのねボクは…。
 
この間ブログで軽く触れたある衝動にかられ
抑え込むのが大変な事件の事を今宵0時にアメンバー記事にてUPいたします。
 
新しく読者も増えてますしアメンバー申請
あてはまるよーって人は応募して下さいね。
 
↑よく読んで理解してから申請してね。
 
 
その前に交流なきアメンバーの方々をUPする前に整理いたしま~する。
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。