古都の空からこんにちわ魚しっぽ牛あたま

ことMA⭐CHARUです。

 

 

今朝は曇り空から時折小雨傘もあり

窓をあけてたらクーラーいらずでも過ごせそうだとおもうだけで得した気分?

 
 
開けてたら湿度高くなって
逆にベタベタしてキモかったけんどアセアセ
 
 

 
 
旦那が嬉しそうにバックから出して
お仏壇に飾ってくれた九州から帰ってくる際に
空港で購入してきたパンダバウムなる手土産照れ
 
 
ボクはまだ食べてないから味はわからないけど
型ぬきができる仕様になってるみたいでフォークで楽しげに
型ぬき楽しんでましたわOK
 
ってかSHOPみたら九州やなく銀座やんけ笑
 
 
 
 
ボクが選んだ手土産のババ臭さ笑けるけど美味しいはずバイバイ
 
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。