古都の空からこんにちわ魚しっぽ牛あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

  

 

毎週末行われてる早朝ヨガはIRの諸事情で

休講なので長めに布団の上で

目覚めのヨガ&ストレッチバレエをするもやっぱり物足りませんわ!

 

タイムマシンで行けるなら過去or未来

 

行けるものなら

両方行ってみて良い方に住みつきたいかも~と

欲張りなボクだけれどおいで

現世でも充分幸せなのでそのままで・・・

 

タイムマシーンってスピード早すぎて怖そうだしね笑

 

 

でも3.11のあの日に飛べるのなら

お母ちゃんの元に行って助けてあげたいとはおもうけどね。

 

 

 

 

10年目で謎がひとつ解け?

11年目で母とボクの中にある謎や突っかかりを確認する旅飛行機ダッシュ

も来週末になり昨日仙台の友人たちが

石巻市を走る時に使うクロスバイクを組み立ててくれたみたいなのお願い飛び出すハート

 

自転車整備士の資格のある友人が

組み立ててくれたんで大丈夫とはおもうけど

坂の多い故郷なのでブレーキの調整だけは念入りにして頂きましてよ気づき

 

 

クロスバイクで走る内股のヲカマを再来週宮城で

見かけたらお声かけて下さいまし~笑

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する