古都の空からこんばんわ魚しっぽ宇宙人あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

宮城に帰省する時の留守中に必要になる

アイテムを探しに百均に行ってきましてよチョキ

 

 

基本必要ないブツは買った気分だけあじわって買わない域に達したので

誘惑には負けないけど今回は負けましたアセアセ

 

 
 
 
大自然と一体になっていると
虫や蝶そして最近は小鳥たちセキセイインコ黄にも笑顔になる
時間をもらえる機会が多くこの愛らしさに一目惚れでしてよイエローハート
 
 
  
 
百円商品にこれだけ丁寧にできちゃうキモチも買い手としては嬉しい限りです。
 
名称がリアルオカメインコって
自信満々なとこ好きでしてよあ~たイエローハート
 
 
出来栄えがリアルだと
手にした時はおもったけど掌にのせてみたら
大きさがリアルって事のかも~ね電球
 
他にも3種類ほどあったけど黄色いオカメインコ
幸せ運んできてくれそうでしょ?
 
 
インコよりチ⚫コの方が好きだけどねおいでこらこら
 
←でたゲスいおっさんギャグ ‪w
 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。