古都の空からこんばんわ宇宙人しっぽ熊あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

今月いっぱいでGYMを退会するので貸ロッカーの鍵

と水素水のICタグを返却してきたわバイバイ

 

結局行かない(辞める)と決めてから

ぜんぜん行けてなくて無駄金払っただけに・・・。

辞めると決めると男と同じで

バッサリ切っちゃうわかりやすい性格のボク笑

 

もう2度とこのGYMには通わないわブー気づき

 

 

そして新たに週末ヨガる場所までの

距離と時間を測りたくて家着のまんま軽く走ってきましてよ。

 

 

 
 
約6㌔を20分もあれば走れるのがわかったので
時間配分もバッチリなんで
毎週末は天候に恵まれれば外ヨガバレエで肉体改造しましょっと気づき
 
 
今日も走ってて奈良ってほんと
ええとこやな~とつくづく染みました。
 
 
 
 
この緩~い感じのなんだかわけわからんジャンボ案山子がまた奈良らしくて笑
 
 
 

 

こんな天気晴れええのに

そのまんま家に帰るのもな~と気づいたら奥明日香まで走ってましたわ!

 

家着で笑キラキラ

 

 

その事はまた次回書きます。

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。