古都の空からこんばんわ宇宙人しっぽ熊あたま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

 

ヨガしてるのに・・・
ヨガしてるんだし・・・
 
 
いい人でいなきゃと無理しすぎてたのもあったし
今のボクの精神状態にはフォローして下さってるblogからの
マイナスの波アセアセまでもが荒む原因になってて
数名の方を覗いて見なくなって
少しづつ本来のボクに戻りつつありますチョキ
 
 
 
 
 
 
そんな心の毒を吐き出すべくはじめた
もうひとつの裏ブログがバズりまくってて
長年blog書いてるけどこの数字は初かもだわ!
 
 
ゲイの夫夫日記でも復活してからは
2位止まりだってのに恨めしったらありゃしない。
 
書いてる数もココの方が多いし
書いてるのおなじボクなのに変な話笑
 
着飾って無理に美しくみせようとするよりも
素でいる人間らしい方が魅力的って事なんでしょうね?
 
←毒毒毒ばかりなのにね w
 
 
まずは10000越え目指して更新がんばるっる~グー気づき
 
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。