古都の空からこんばんわカブト

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

久々にGYMで己と向き合ってきましたわ筋肉気づき

 

サボってたんで少しの運動でもヒーヒーハァハァでしてよアセアセ
 
 

 

 

行く予定ではなく海外ドラマ見ながら寛いでたが

昼になると同時にお腹空いた何食べると旦那のご飯攻撃ピリピリ

 

 

ダイエットのスイッチ入ってるボクは

昼だから夜だからと時間通りに食べるのではなく

空腹感を感じた時に食べるスタイルにしてるので

こういった時に食べても肥らない体質な人が傍にいると困るものです。

 

旦那ひとりでご飯食べてもらうも

その匂いにつられてお腹空いてきちゃうし泣

このまま流されては大変な思いして痩せたのが

台無しになりそうだったんでGYMに逃げたって言った方が正しいかもね笑

 

 
そのお陰でスイッチが切り替わったんで
結果は良かったんだけど
夜も今宵は別々にしてもらいましたわバイバイ
 
些細な事だけど週末の食事のタイミングの問題をどうすべきか?
 
誘惑(匂い)に負けない強い心があればな~…。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。