古都の空からおはよ晴れ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

人ってそないな角度に立てるんざますのねって

程の斜度富士山を昇り降りしたので筋肉痛etc…

心配やったけど今のとこ腰痛もなくいつも通りの朝でございましてよチョキ

 

ビックリマークボクの年代だと数日後に筋肉痛になるんでしたわねあせる

 

 

ヘンテコな時間に昨夜は寝てしまったので

夜更かししちゃったけれどお腹はすくもので目覚めましてよ。

 

 

 

厚揚げって冷凍までは購入したことあるけど

乾燥したんもあるんだぁ~と

手にしたので使ってみたけどジュワっと味は染みませんでしたわ?

 

味噌汁だからでしょうけど笑

 

 

 
 

油揚げはやっぱしお豆腐やのが美味しいし

価格的にも我が家の食卓にはお麩の方が合ってるかなお願い

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。