古都の空からこんばんわカブト

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

2度ほどやらかしたムキーBBAがまた横で

必死にヨガってたけど今までと違って

お気の毒な方ねと気にもならなくなったのは次のステージに登れたのねボクチョキ

 

わがままはお婆ちゃんだとおもったら

赤子歩くみたいなものなのでイラつくだけアホらしく感じましたの!

 

 
なんで横に来るのか謎でしかないけれど?
イカレタBBAの脳みその中は未知でございます。
 
 

 

 

新しくできたSeriaをチラっと覗いたら

こんなハイテクなもんまで百円ですのね!

 

 

おーそれ懐かしいなぁー・・・

 
サムネイル

 

 

サムネイル

ビックリマーク知ってるん!?

 

 

実家にあったでー・・・

 
サムネイル

 

 

サムネイル

そうなんだ。便利よねーグッド!

 

 

心の声:ボクん家こんなんなかったのにーあせる

案外お前の家ハイテクなん使いこなせる家柄やったんだぁー・・・

サムネイル

 

 

そうなんです。

ボク玉子切り器鳥なんてあるような家柄やなかったし

今まで必要とすらおもわず購入した事もなかったけどホント便利で驚いたわグッ

 

ハイテク~←いつの時代のヲカマよね w

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。