古都の空からこんばんわチューリップ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

我が家ではセロリは1株で購入して

全てを食べつくしダイエットにも一役かってもらってるけどグリーンハート

最近はいつも売り切れてて困ってたけど

久々に陳列されてたんでお買い上げしてきましてよOK気づき

 

 

 

↑こんな感じで売られてます。

 

 

ヤー公とオカマプロレスから

スカウトきた事あるボクなんで

この大きさのを持つと殴りたく衝動おいで

 

 

 

 

どんな手のこんだ凝った料理ナイフとフォークよりも

ボクら世代にもなるとこういったシンプルな味付けが好みになって

虜になってる友人もいましてよ笑

 

先端の細い箇所は塩昆布とで和え物

茎の太いところはぬか漬けにして大好物の葉の部分は

お味噌汁の具材として活躍しております。

 

 

 
 
みそ汁のって書いてるけどにみえなくもないチュー
 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。