古都の空からこんばんわチューリップ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

ことMA⭐CHARUです。

 

 

買い物でよく使う産地直売所も9年になるんだ~。

 

 

入口で野郎男性トイレふたりに呼び止められ

野菜の摂取レベルを調べてみませんかと…

 

野郎ふたりにお声かけられるなんてなら嬉しくてやらぬが損よねチョキ

 

 

 

 

カゴメが主催してたんでベジチェックに似た感じなんだろうけど

5.1とあと少しってところでしたわ!

 

←人生と同じであとチョットが足りぬ ‪w

 

 

ストレス等で数値が変動するとも言ってたんで

ストレスは与える側でストレスないんです。

キッパリ申し上げたら物凄く怖がられたわハートブレイク気づき

 

 

 

 

柑橘系を買い出しに出向いたんだけど

新物のしらすが美味しそうでお持ち帰りして

てんこ盛りのしらす丼を昼食にしましてよナイフとフォーク

 

 

タケノコにわらびにしらすと旬の食材のオンパレードでございます。

 

 

しらすも新鮮なうちに食したいんで

夜🌕も同じ感じの食事になるだろうけど漁師町で育ち漁師もしてた

ボクなんでストレスフリーでございまーす。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。