古都の空からこんにちわ桜

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

昨日のタケノコで1品こさえてみましてよチョキ気づき

 

 

酢の物と迷ったけれど明日友人たちと
お寺ヨガバレエに行くのでお昼ごはんに姫皮を使ったおにぎりおにぎり
持っていったら喜ばれるかとおもって作ったの。
 
んふんラブ


 
 
タケノコのお刺身にお味噌汁と朝から贅沢しちゃいました笑
 

あはんラブ
 

BBAくさいボクだからか?

梅干しをよく頂き梅干しだらけの我が家なので

消費もできるし一石二鳥ですしね拍手

 

 

梅干しとタケノコって相性バッチリざますし

5分もあればできるんで調理っていうのがおこがましいほどよ気づき

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。