古都の空からこんばんわチューリップ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 
友人がタケノコを持ってきてくれたんで
追加で奈良産の朝採りタケノコと合わせてアク抜きしましてよ炎ダッシュ
 
 
 
 
ちょいと欲張ってしまって
大きなお鍋ふたつになってしまったけどアセアセ
もう既にお渡しする方々も決まり今週中に全て消費できそうだわチョキ
 
アク抜きしたゆで汁に出たうまみを
筍に戻す間GYMで筋トレしてきましたわ気づき
 
 
 
 
ただ買い出しにゆき足茹でる準備etc…で
体力使いきったようでエアロバイクは40分でギブしちゃいましてよ滝汗
 
そんな日もあります。
無理をしすぎない事も続けられるモチベーション
なのでこんな時は休むようにしております。
 
 
 
 
食後ナイフとフォークに皮をムキムキしたんだけど

美味しそうな香りに我慢できず

わさび醤油でお刺身にして頂きましてよ笑
 
疲れたけどこの季節にしかできない贅沢を味わえたんで良きよきであります。
 
 
でも来年は出来上がりを買いますわ真顔
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。