古都の空からこんちくわ桜

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

最近あったキュンとした話

 

 

食材の買い出しに荷物持ちとして

旦那も連れ出し行ってきましてよ。

 

 

店内でMステ音符令和世代が選ぶ平成レトロソング

Klang Rulerのtimingを

紹介してたけれど店内でも流れてて違和感・・・。

 

 

やっぱりボクら世代にはブラビか平井堅姐さんのtimingがしっくりきますわ照れ

 

にしても平成でレトロ言われる時代なのねアセアセ

 

 

 
 
店内が人でごちゃごちゃもやもやしてたので感染対策
も兼ねて旦那には外で待っててもらってる間
ボクはトマト🍅の対面販売が始まりましたピリピリの店内アナウンスとともに移動し
シュッとしたイケメンくんハートからトマトを購入
すべく色んな知識を教えてもらいましてよチョキ
 
知ってる情報でもイケメンくんと話せるチャンス
ですもの知らんぷりしてそうなの~
ほんとひゃだ~スゴーい大きいのねぇ
とお顔をガン見して聞くんざます。
 
→旦那待っとんでーおいで ‪w
 
 
そしてその子にオススメを選ばせて小ぶりで高いけど買ってあげましてよ財布気づき
しっかり生産者の名前も地名も書いてあるし
美味しかったら名前拡散してくださいとまで言われたわ!
 
 
 
 

流石に下世話なこのブログではお名前は

伏せさせてもらうけど夜にでもイケメン君を思い浮かべながら

いやらしく食べてみます。

 

 

若さって宝なのよと言われてた意味を知りました笑

 

←理解間違えとんでー w

 

 

同じ🍅でもお爺さんが対面販売だったら買う事ないものボクは…

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する