古都の空からこんばんわチューリップ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

映画🎥づいてて昨夜もNetflixで

クワイエット・プレスseason2がお勧めになってたので観てみるも

だいぶ前にseason1をみてて忘れてる箇所も多く見直そうとAmazonへ気づき

 
 
こんな時両方契約してると便利よねグッ
 
 
 
 
2日にわけて観てみたけど
ギャーウギャーオギャー滝汗叫びながら見ちゃいましてよ!
 
←近所迷惑 ‪w
 
 
音を立てたら即死なんでボク即やられる奴~笑
 
 
来年season3公開されるんで楽しみだわグッ
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。