古都の空からおはよう晴れ

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

温かい日が続いてたのに急な寒さで暖房なしじゃ

朝起きるの辛かったけど

またぬくぬくしてきてムキッ気づき

スッキリ起きれる朝は気持ち良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

朝のお肌のケアーしつつ爪先立ちしながらバレエ

歯磨き歯するけど永久歯用の歯ブラシに

変えてみたんだけどすんごく磨きやすく低価格で気に入ってるんだ。

 

 

電動歯ブラシと迷ったけど安い上に

トムとジェリー世代のボクには見てると癒されるし

鏡に写る顔も自然と笑顔爆  笑

なれるんで良きよきざます。

 

 

 

 

めざましテレビの占いで1位だったけどイイ事あるとイイな義理チョコ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。