古都の空からこんにちわ卒業証書

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

6月の里帰りに向けて外食ナイフとフォークをひかえて

節約生活を心がけなくてはです。

2年もコロナに振り回されて麻痺ってるし

ダイエット中だし外食はひかえてるんで

あんま変わりばえないっすけど

気持ちの持ち方を変えなくてはですわよね笑い

 

 

 
 

今日からいつもの週末婚生活義理チョコがはじまるんで

明日の朝食用に旬の食材をつかって

常備菜を6品目ちゃっちゃとこさえたんで

アレンジして2日間朝昼晩と乗り切れるかしら…

 

冷凍してる豚肉で生姜焼きも喜びそうだし

鶏肉の味噌づけ鳥もこの後仕込んでおけば

うちごはんで今週も乗り切れそうかしらねチョキ

 

 

節約も楽しんでしなきゃ損ざますてへぺろ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。