古都の空からこんにちわ卒業証書

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

ヨガバレエの帰りにお母ちゃんの戒名を与えて

下さったお寺にご挨拶に行った帰り

久々にゆったりと大人の珈琲コーヒーを頂ける

我留慕に寄ってきました。

 

 
 
 
昼膳ナイフとフォークを目的に来店してた事が多くて
CafeTimeははじめてだったのでJAZZ音符を聴きながら
懐かしい民芸家具を眺めながら
ほっこり時間を忘れて過ごせました。
 
 
お店に入る前までは温かい濃いめの珈琲コーヒー
おもってたのに火照った身体は
アイスを求めてたのでホットケーキセットに
したけど横の席にイチゴいちごがてんこ盛りにのった
パイが運ばれてきたときソッチすれば良かったと
舌打ちしちったわおいで ‪w
 
 
 
 
たぶん苺のパイだろうけど季節限定って
書いてるんで近々また来なくちゃだわダッシュ
 
 
暖かくなるとcafe巡りも楽しくなりますわねひまわり笑い
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。