古都の空からこんばんわランドセル

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

流行りよりも素材や使いやすさ
一番はリーズナブルな価格である事が重要な
底辺ゲイであります上
来年用に手袋を購入しましてよチョキ気づき
 
 
 
 

仮面ライダーみたいだね🎭

 
サムネイル

 

と言ってたけど

旦那には少し小さかったみたいで旦那は来年用

にネックウォーマー購入してたけど…

 
 
 
 
売値が1280円だったのが
300円ってお得しかないわよね音符
もうひとつシールあったんで家でペリっと剥がしてみたら
500円にいったん値下げしてたんですのね。
 
500円で買った人悔やんでるやろなぁ〜・・・
 
 
今年使用してた手袋は風を通すのを購入してしもうて
夜にGYM行くとき寒くて仕方なかったんで
この手袋は来年から重宝しそうですわ手袋飛び出すハート
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。