古都の空からこんばんわランドセル

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 
 
この年齢になって変わったひとつに
毎日おなじ事を繰り返すのが苦じゃ
なくなった事で食事ナイフとフォークのルーティンや質にも
変化があり毎日同じものを規則正しく食す事が
当たり前になりつつあり(そのお陰で痩せてきている)
料理をする事が減りつつあり
肉体改造筋肉と美容パックに時間を費やしてるので
手間のかからず簡単に美味しく頂けるアイテムに目がなくて
キッコーマンから発売されてて気になってた
香味ねぎだれふっくらチキンを買ってみましてよ。
 
 
 

ちょっと味付けが濃くタラー

とがった味付けなので自分で漬け込んだ方が
味は良くマイルドになるけれど
忙しい時のもう1品としては味付けを少しアレンジすれば
助かりそうなアイテムなんで買い置きは決定かしらね?
 
 
 
ふたつ買ってひとつ余ったんで旦那にも食べさせてあげよチョキ
 
味付けが合うようなら切ってつっこむだけ
なんで旦那でも作れそうだし教えてあげましょう。
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。