古都の空からこんばんわ魚しっぽ宇宙人あたま

ことMA⭐CHARUです。

 

 

いつか対面でレッスンを受講してみたいとおもっていたヨガ講師の命日お願い

 

 

お会いした事もなければ

レッスンも受講した事はなかったけれど

美しく流れるように組み立てられた彼のヨガバレエをみて

ヨガを深く愛したのもあり奈良から手を合わさせてもらいます。

 

 

そんな事を考えてたら無性に蓮の花が拝みたくなり行ってきました。

 

 

朝の6時でしたが既に三脚爺たちが
陣取って邪魔で仕方なかったけど意地悪せず眺めてきましてよ笑
 
意地悪ってナニするつもりよ w
 
 
 
 
開ききってる蓮より閉じてる蓮の方が
好みなんで早朝から走って向かう必要もないのにねウインク
 
 

 
 
夕日も美しい藤原宮跡なんで今度は夕方にでも行ってみましょうかしらねチョキ
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。