古都の空からおはようさん節分

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 
ヨガのレッスン前後2時間は食事を控えてるので
昼はフルーツに置き換えして済ませてるし
夜は炭水化物おにぎりは抜いてる最中なので…
 
必然的に朝食で恵方巻を食べる事になって
しまい早朝から仕込みましてよ筋肉飛び出すハート
 
 
 
 
中身は冷蔵庫にあるもので
キュウリ/たくあん/ほうれん草/厚焼き玉子
昨日こさえたキンピラも入れてしまったんで
恵方巻ってより韓国風海苔巻きって
例えの方があってるかしらね?
 
 
キンピラは3種類でこさえたんで
七福神にちなんだ七福恵方巻にもなってるんやん義理チョコ
 
←なってるのソレ w
 
 
 
 
彩りを考えたつもりが色かぶりまくてるけどアセアセ
桜でんぶの桃色が入るだけで春っぽくて大満足だわOK
 
 
もう少し綺麗に巻けるように太巻きの練習したいけど
巻くのは楽しいけど炭水化物食べたくないから
誰か食べる専門の人探さなくちゃꉂꉂ 笑*
 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。