古都の空からこんばんわ雪だるま

ダイエット目的でヨガと動く瞑想に目覚めた

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 
いつも週末は旦那がおるんだけどいつもいる場所にいないと寂しいものですね泣
 
居たからってナニするわけでもない
セックスレス夫夫なのになんなんざましょうねこの靄は…
 
 
 
 
牡蠣小屋で吐くほどおいで食べまくりたいけど
旦那も身近な友人たちも牡蠣があまり得意じゃないんで
願望だけで今年も終わりそうだけど
居らぬ間に牡蠣料理でもしてみよ~って事で土鍋鍋を使って牡蠣ごはんこさえてみました。
 
 
いつもご飯を炊く時に使ってる土鍋じゃなかったんで
不安もあったけど少し柔らかめではあったが
初めてにしては納得の仕上がりでした。
 
 
失敗しても己の口に収まるだけだし気が楽ざます真顔 
 
 
 
 
居らん間に旦那が悔しがるような好物の料理しちゃうと
LINEで苦情がきちゃいそうなんでなるべく苦手なものだけ更新しましょうかしらね ꉂꉂ 笑*

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

お帰りの際の応援が励みになっております。

最後までお読み頂き感謝です。