古都の空からこんばんわ鏡餅

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 

 

子たちが旅立ち18年ぶりの夫夫水いらずの二人っきりのXmasサンタ
 
こういった催しになると
催しにあった料理ボトルを作り子たちにはお犬様専用ケーキを作ったりしてた
あの頃が懐かしく愛おしく寂しく感じてしまいます。
 
 

 
ツリークリスマスツリーベルもチカチカの点滅が目障りで飾らず
料理もケーキも買ってきたものと年々クリスマスだからといって
何するわけでもなく過ごすのが当たり前になりつつあるけど
今年も旦那がケーキケーキと朝から譫言を垂れながしてたから食べたけど
ボクはケーキよりチキン派でーす ꉂꉂ 笑*
 
 
ショートケーキバースデーケーキウエディングケーキ
 
 
 
 
クリスマスより大掃除や年末年始の事で
頭いっぱいなのは家政婦体質が身体に染み付いているからかしらねチュー xoxo
 
 
 

👇お帰りの際click励みになります👇

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

 

皆様の心に素敵な虹がかかりますように虹