古都の空からこんばんわサンタ

正統派ゲイことMA⭐CHARUです。

 
 
 
しゃぶは。しゃぶな。しゃぶよう。
 
読み方迷ったわぁーーアセアセ
 
 
 
 
こんなペラッペラの肉ナンボでも食えるわと
意気込むもそんな食べれるわけもなく
お寿司寿司も頼むも漁師してたボクには好みの味ではなく
 
 
…。
 
 
食べ放題=少しでも多く食べる
 
とおもってまう意地汚さから
デザートは別腹よーおほほおほーっチュー
自分でこさえるワッフルやとろーりプリンを食べまくったのが仇となり
夜中からZOOーっと腹痛さ泣
 
 
 
 
このプリン超好みの味で美味しくて
こんなに簡単に出来るもんなんだと衝撃びっくりマーク
家でもゼリーの素とカスタードベース常備しておこうかしらねꉂꉂ 笑*
 
 
←肥んでお前
 
 
豚豚ゾウ
 

 

👇お帰りの際click励みになります👇

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

 

皆様の心に素敵な虹がかかりますように虹