他のもみんな咲いたので
一気にお披露目キラキラ




↑はじめていただいた品種です!
これから我が家のペラルゴ集めが始まりました笑笑
これはなんて品種なのかな?ネットで探した時は
バタフライシリーズの
ベルベットデュエット
に似てるかなとは思ったんですが…アセアセどうかな??





↑サーフィンシリーズの
サーフィンパープルだと思いますタラー
これもあやふやです。






↑エンジェルアイズシリーズの
バイカラー
まだ咲きはじめですが、いっぱい咲くと蝶々みたいで綺麗ですお願い





↑エンジェルアイズシリーズの
バーガンディレッドです。






↑これも品種がさっぱりわからないのです笑い泣き
エンジェルアイズシリーズよりはちょっと大きい花なんですが…なんだろ??






↑なんか元気がないようなアセアセ
たぶん、奏シリーズのコンチェルかな?と…






↑アリストシリーズの
ダーリン
2色で可愛くて好きな品種ですラブラブ






↑湘南シリーズのサーフ湘南
赤色が朱色っぽくて鮮やかです。






↑雅シリーズのキャンドリ
一度前に虫にやられて枯らしたことがありますガーン
今度は枯らさないように頑張ります!
とりあえず、去年買ったのは今年も綺麗に咲いてくれましたブルー音符






↑エンジェルアイズシリーズのビオラ
去年、職場から許可をもらって付けたのです!
なんか色が濃いような?



以上です!
はじめのほうに咲いたのはもう花びらが落ちはじめてきたので、そろそろ切らないと🌀