2ヶ月のわたあめ🐕
いつかはケージフリーで
好きに生活させたいけど
まだまだ自分の限界知らずで
遊んでしまうため
寝かせたい時は
必ずケージへ🏠にっこりハウス

ある日のわたあめ

​おてて とびだし


お迎えしてから

この姿勢で寝るのは初で

可愛くて思わずパチリカメラ


10月頃にもこの寝方になってたけど

​かお けわしい あめ

マズルまでグッ!って入って

痛くないのかな💦

人間だったら悪夢を見そう爆笑


このあと、こどもに

うっかり起こされるあめ🐕




​あそんでください♡


昔飼ってたうさぎ🐰も

ケージ隙間にマズル グッ!て出したまま

爆睡してたこともあったっけ


人間だったら顔にくっきり

跡がつくような寝方でも

ペットちゃん達 意外と平気だね爆笑


まだ 寝言は聞いたことないけど
いつか聞けるかな〜