岐阜の高校生がナメナメした動画がTwitterで炎上して、


スシローの株価暴落!


お寿司も回転せずに、店員さんが運ぶようになったとか、お店にあんまり人がいないって聞いて…


スシロー潰れたらやだな


困るな


少しでも貢献したいな〜


と思って、月曜日のお昼過ぎに病院帰りに寄ってみたけど


普通にお客さんいたし


お寿司回転してて安心した^_^


ただ、隣の席のご老人集団と、私が頼んだものが一緒だったのもあって…


私のお皿取られたガーン


そして、ご老人の頼んだものが取られずに流れてきた。


「あの、これそちらのなんですけど、取っていいですか?」


って聞いたら笑顔で


「オッケー!!!!!」


って言われたけど、うーん、オッケーっていうか、少しは「間違えちゃってごめんなさいね。」って雰囲気出して欲しかったな〜


そこだけ、ちょっとモヤモヤしたけど


安定の美味しさだった。


スシローを応援する、助けるって気持ちの人が多いみたいだし、この調子で客足が完全に復活するといいなあ。