怖くて体重測れない笑い泣き

ちょっと痩せたのにもう戻ったような気がして…





筋肉痛はまだまだ続き、全身痛いですね〜


あと、やたら眠いzzzzzzzzz




おっきい猫ちゃん貼っときますニコニコ


ボブキャットだよ〜チョキ合格






まだ1週間ちょっとだけどさ、


激しい筋肉痛もあって、多少筋肉ついたと思うんだよね。


あと、戦闘スキルもアップしてるよウシシ


最近 


ダッキング 


っていう攻撃をかわす技を習得したからねラブ


もっと若い頃とか、それこそ学生の頃にシャドウボクシングできるようになってたら、自信ついたんじゃないかなー!?


もちろん今からでも遅くないけどさ。


やたら高圧的な人に無理な要求されて

断れたいのに

弱気になってしまって、

従うしかない…


そんな時に


「コイツ、闘えば勝てるやんニヤはてなマーク


とか思えたら、言いなりになりっぱなしじゃ無かったのかな〜


人生の選択、ちょっとずつ変えられたんじゃないかはてなマーク




テストステロンさんの本読んだ時もそうやって書いてあったおねがい


と偉そうな事言いつつ、11.12日目は全身痛くて、睡魔やばくて寝込んでただけ滝汗滝汗滝汗


筋繊維ぶちぶち!炎症→寝て回復を図るって感じです〜