タイトル通りに少し痩せましたニコ


ウエストは5日目に測ったサイズより、8日目がマイナス4センチでした。下っ腹も2㎝へこんでました爆笑爆笑爆笑

(1日目は怖くて体重しか測ってないですガーン


でも測った時間帯もあるから、確実に痩せたとは言いがたいかな⁇


35分コースでもストレッチ含めて40分は時間とるので、なかなか続けるのハードゲッソリ


お風呂の鏡で見た感じは、


鎖骨がスッキリしたのと、あばら骨?がすこしみえるようになった感じ。


気のせいかも知れないけど、背中の血流良くなったせいか背中ニキビが減った感じニコ

これは嬉しい副作用ラブ



体重はマイナス1.1キロ。

これは生理がちょうど終わったから、むくみが取れて普通に0.5キロ〜は痩せるはずなので、

実際は0.6キロくらいだと思われます。


食事内容も、「40分ボクシングして、250キロカロリー頑張って消費したから」と思うと、つい食べ過ぎを防げたのと、野菜が安くなってて野菜の摂取が増えたのもよかったかも。


それにしても全身筋肉痛〜えーん


トレーナー変えたりしながら8日間頑張った!


メンタル的には5日目くらいまでは楽しいが強くて、6日目からはもう嫌だ。辛い。って気分でしたね。


でも身体に良いことはわかったので、続けたいですね〜