仮母が薬を飲んでいても
わんわん僕にもウマウマ頂戴  のエース君ガーン
節分にエース君の幸せを願ってウインク
恵方巻を食べましたニヤリ ご本
ササミ巻きガム骨 満足げに見えるのは気のせいかしらてへぺろ
さて、テーブルの上にあるのは、ステンドグラスの講師をしている友人からのプレゼント
素敵な箸置きでしょ
ナント彼女は子育ても終わった現在
猫ちゃん10匹と暮らしています。

子猫が生まれて里子に出すつもりが
面接に受かる者ナシ爆笑とかガーン
あの時の避妊手術代は痛かったチューとも
アーチより厳しい基準ネウインク
猫しっぽニャンとも羨ましいお話猫あたま
明日は立春ガーベラ
トランプスペードちゃんにも早く春チューリップが訪れますように