地響きのような雷鳴轟き土砂降りの現在

台風による気圧変化の影響を大きく受けず
雷も気にせず、スヤスヤ寝ております


最近、朝はドッグフード(ドライ)を拒否
夜は積極的に食べるので不思議 うーん

まぁ、私だって食べたくない時はあるもんね
食べたいものを食べれば良しOK
好きを増やしていこう音符

お気に入りは BullsごはんのCUBE・1cofood
服部クッキングのキーマカレー風も好きラブラブ

5月から体重はKEEPできてますよ


気圧の影響なのか私が体調悪くなり⤵
散歩も家族にお願いしています

Jくんには心配かけてしまい
金曜日8:30頃には、母からメール


オヤツも食べなかったと聞いて早めに帰宅

甘えん坊炸裂でしばらく抱っこ
夕飯はパクパク食べました

鼻パック中ですキラキラ


どんだけ優しいんじゃえーん

でもお願い
きちんとご飯は食べようね