お昼は
日本橋を越えて目的地へ


胡麻ダレ蕎麦でちゃちゃっとランチ


向かうは6/18オープンの
丸山珈琲日本橋店

ミカド珈琲の目と鼻の先びっくり


日本橋ブレンドのモカソフト🍦

コーンもおいひーラブ
榮太郎とコラボの珈琲かりんとうも購入


そして巻き巻きで仕事を終わらせて
珈琲 王城へ


昭和レトロブームで店内は若者達で溢れる
わたくし店内最年長だわニヤリ


昔のゆるい雰囲気はなくなったけれど
一過性ではなく、みんなが継続来店して
お店が長く続いたらいいなと思います

生レモンスカッシュ(レスカ)
ナポリタン


そうです、昨日もナポリタンてへぺろ
今日は焼きめがついて香ばしいタイプ

そして
いよいよ今月末で閉店のABABへ
小・中・高とよく訪れた
クレープを初めて食べたのもここ

また思い出の場所が・・・
寂しいなぁ

バスを降りて歩いていると
横にポメラニアンが・・・


と思ったら、Jくんだぁ
偶然にビックリ


一緒に帰ろ

はぁ、カワユ♥