先週木曜日の話

クッシングの服薬開始から12日
肝臓、血糖、電解質等々の血液検査です

前回、朝ご飯食べてきてよいと聞いたので
朝断食の修行はなし

全てを覚った脱力ポメラニアン
なすがまま魂抜けてる爆笑


血を抜かれて戻ってきました
抱っこした途端ハァハァ

血液検査だけとは言え負担だよね
えらいぞ!


【血液検査結果】
BUNだけ高いけれど、あとは二重丸
このまま少なめ5mgで服薬続けます

お肉減らす意識しましょうと言われました
朝ご飯食べたから高い?って事はないのかな


【皮膚】
真っ黒だった部分がポロポロ剥がれてきました
ターンオーバーは30日だから
次回は綺麗になってるねって先生
いや、シニアさんなのでそうはいきませんおいで
私もターンオーバー遅くなってますもんえー

【飲水量】
食事分も含め約450ml〜500ml位
体重×100ml=560mlなのでグッ

【体重】
5.6kg
前回は5.5kg
朝ご飯分抜いても微増かな ニヤリ

【食欲】
異常な食欲はなし

もっと欲しい!のおねだりはありますが
無言で見つめる位で、諦めは早い
気になる事があるとご飯より優先だもんね

次は1ヶ月後
ACTH刺激試験と甲状腺検査です


前回に引き続き、母が同行
タッチパネル操作のトレーニングです


別の病院はQRかざすだけで簡単
こちらは名前や診察券番号等々入力が多い

でも、2回目にしてサポートなしで完璧
素晴らしいハート