ボコボコ
ペリペリのパリパリ
謎の茶色

以前から乾燥はあったものの
4月〜5月中旬にはピークを迎えたえーん

Jくん、どーした?
まり姉さんよりも状態悪いよ

色々な先生に相談するも明確な回答なし

茶色いのは細菌感染?
加齢?体調?気にしなくても自然に治るの?

誰か教えて〜


と思ったら先月下旬から
ペリと自然に剥がれ、少し良くなった

ε-(´∀`*)


膿皮症のための抗生剤が鼻にも効いた?
こんなに気にしているのは私だけ?


常に鼻が乾燥している状態なので
最近は1日3回のクリーム

PAWバームとあるけれど鼻もOKだそう
(マコモクリームと併用)


身体の何処も触れると言えども
鼻を触られるのは好きではない

ストレスにならないよう、舐めないよう
触っても起きない超熟睡状態を狙い塗る


しめしめニヤリ
知らぬ間に潤ってるぞ〜


あ、起きた キョロキョロ


読みが外れる事もある
目を逸らして自然に立ち去ってみた爆笑