暑くなると
玄関の人工大理石のヒンヤリを楽しんでいた

足が弱くなり滑ると学習して
行かなくなりました

部屋のフローリングに横になるけれど
立ち上がる時に滑るのでいつも悩んでいる
(滑らない加工済・足裏の毛もこまめにカット)

探しました
接触冷感ひんやりマット


臭いがキツイので、何日も干しましたガーン

フローリングも楽しめるよう敷きましょう

乗った


滑らずに伏せできた


寝た


別日


別日

気に入ってますねキラキラ



立ち上がる時にも滑らないので安心

これは買って正解です

曇り曇り曇り曇り曇り

まだ雨降る前の強風の朝
横顔を堪能♥


わたくし胃腸炎で週末から苦しみまして候
昨日は休み、今日は在宅です

めっちゃ見てくる


めっちゃ見てくる


キーボードの音がうるさいようです

ウザがられ、圧をかけられているのに
「音がまだまだ聞こえるんだね!」と喜ぶ

おいっ、空気読めや


すんませんえー