仕事中に母からメール

いや、写真添付されてない
気なるじゃん


ヘソ天Jくん

何と我が家12年目にして初めて
びっくりびっくりびっくり
2時間位このまま寝ていたそうな

急にどうしたんだろ
やはりマリアが入り込んだのかな

私も生で見たかったなぁ



早く帰りたいのに
PCシャットダウン中に仕事依頼きた
私の心は暴れに暴れたよムキー

大好きな癒やし系オジ様が営む店に立ち寄り
世間話して心を鎮めて帰宅しました
(イライラがJくんに伝わるからね・・・)


待っていてくれた〜
いや、散歩に行こうとしているだけ

本降り傘で今宵は無理
行けないと分かった途端に


呼んでも振り向かない

グスンショボーン


今朝のお散歩では


優しい笑顔頂きました♥