土曜日 22:00のポメラニアン

 食欲旺盛
もっとちょうだいと母におねだり

隙間にジャストフィットしてる 爆笑


諦める気配がないので 
少しだけ


パクパクしたら眠ってくれました


日曜朝の散歩はあまり歩かず
心地よい風を感じながら、のんびり



友人から頂いた
ブラックペッパーのきいたピスタチオ

アメリカ在住の親戚が一時帰国する際に
いつも買ってきてもらってるそうです

これが、やべー美味さチュー
お酒が進む進む生ビール

日本で似たようなもの買えないかな


そして近所に
壺焼きの焼き芋やさんがオープンした拍手
もう、遠くまで行かなくてすみます爆笑


紅はるか&栗かぐやを買いました

Jくん、お喜び
(もちろん🍠大好きなマリアにも)


気に入ったようですウインク