昨日は昼間もハァハァ・ウロウロ
午前中ケロッて、夜は半量のみ食べたそう

家に帰るとスヤスヤ
確認できる範囲では過呼吸なし
(私が熟睡して気づかなかった可能性も・・)

ε-(´∀`*)

クローバー今朝のJくんクローバー

スッキリした顔
撫でてくれ〜とやって来た


笑顔も出たよ


ごはん待ちもしてる


落ち着いたかな
身体が楽になったかな
このまま落ち着いていきますように


明日から連休
暫く一緒にいられるので安心です


ラブラブ心配して頂き、ありがとうございますラブラブ


母はマリアの旅立ちから恐怖心が強くなり
言葉や情報を選び伝えています

ブログにはありのままを書いているので

私にとって大切な場所です


長文の日もありますが

お付き合い頂けると嬉しいですウインク