あの日から
1年が経ちました

突然すぎる旅立ちに心が追いつかず
ただ、そこに居ないと急に意識した途端
悲しい真っ暗闇に引き込まれる日もあります


ブログで知り合った皆さまの寄り添いや
喜び悲しみを分かちあって過ごす毎日に
力を頂きながらJくんと1年歩んできました
ブログ始めて良かったと心底思います♡

この場を借りてお礼させてください

心より、ありがとうございます


♡昨日から、ご馳走準備していました♡
マリアのために何かが出来る幸せ時間です


ニヤニヤしたJくんが
ちゃっかり写り込んでます爆笑


メインプレート
ヒレステーキ・チキンのミートローフ・卵焼き
りんごとさつまいものきんとん・レバーと砂肝
金目鯛煮付け・桜えび入り彩り炒飯
アスパラの豚肉巻き・手毬寿司


デザート
(苺のババロア・スコーン・メロン・スイカ甘酒)


マリアを通じてたくさんのお空組さんを
ご招待したのですが、楽しんでくれているかな
たくさん作ってあるので今からでも是非!

しゅうちゃんママさん
素敵なカレンダー作成ありがとうございました
ママさんの絵に私達家族の心はポッカポカです

マリア


お友達たくさんできたかな
お調子者だから控えめにね

なかなか気配を感じないのは日本全国
美味しいものを食べに旅しているからかな?

私とJくんがそちらに行くには
またまだ時間がかかりそうです
待ち合わせ場所で会える日を楽しみに
Jくんと今を生きるよ

たくさんの幸せをありがとう
愛をこめて花束