狂犬病注射のお知らせがきました

今年からはJくんの分だけなのに
無意識にもう1枚を探してポストを調べる泣



マリアは狂犬病注射すると1日元気なかったな
Jくんは大丈夫だろうか・・・


フィラリア検査は先に実施済み
1月からフード変更したこともあり、
血液検査もしてもらったのですが
BUNは高めだなぁショボーン
でも他は良い数値で ε-(´∀`*)ホッ



私のほうが色々問題ありだキョロキョロ

太陽太陽太陽太陽

さて、朝のJくんは

母と散歩に行きましたが
あちこち行きたがる、走りたがるで
ストップかけるのが大変だったそう


気持ちが高ぶりすぎるのも良くないよ


オウチでも大変

なかなか進まぬ試験勉強
今日は少しでもやるぞ!と始めると

邪魔しにきた〜
前足でクイクイッ


ついには膝に乗ってきたよ
やめてーーー


最終的にはテントに戻り
この満足げな顔


大好きな足先マッサージしましょうね
トロントロン


やっと落ち着いたクローバー