今日はJくん歯医者の日
午後休取得して家に帰ります

とその前に神田末広町の
鳥つね自然洞へ


傘のおかげか並ばずに入れました

特上親子丼
名古屋コーチン・比内地鶏
たまごのとじ方も絶妙


親子丼ってこんなに美味しい食べ物なのね
ハマりそうですラブ

次は「もつ入り親子丼」と思ったけれど
売り切れと言われた「カツ丼」気になるわ〜


さぁ、家に帰り病院歯磨きへ
先生から指摘もなく、おウチ磨きはOKグッ

身体のしこり、先生も私も見つけられず
あれ?気のせいだったかな・・・


その代わり一箇所皮膚炎見つかりました びっくり
早速部分シャンプー


何やら遠巻きに見ています
ププッ爆笑


もう洗わないよ、ご褒美あるよ

近っ


最近、私の調子の波が激しめショボーン
やる気なく、だるい、異常に眠い日も

美味しいものを食べたり奮い立たせても
翌日にはプシューとしぼむ

イライラ、のぼせ、耳鳴りもないけど
これも更年期症状なのだろうか

私が20:00過ぎまで寝ていたために
母が呼んでもJくん夕飯食べず
私の隣に戻ってしまったそう

起きたら、ご飯食べてくれました
良かった ε-(´∀`*)

そんなこんなでコメント欄閉じたり
皆様のブログにも時間差でお邪魔したりです
どうかご容赦くださいませ