10/24

朝は立喰いそば
生蕎麦・茹でたて・角のない蕎麦つゆ
サクサクの天ぷら、最高ラブ


Jくん眼科の日
午後休取得して向かいます

シッポが花火みたい


ムクッと起きた

栗コントラストの後頭部爆笑


眼瞼炎は完治しておりました
が、以前の予防目薬は合わないため中止
予防したかったけど、やむを得ないね

待合室で安心して眠り始めた


とは言え、ストレスだったね


家の近くで車を降りて散歩
今夕は橋を超えるコースをご所望


甘えスイッチが入り
身体をスリスリしてきます


そうこうしているうちに真っ暗
さぁ、帰ろう


たくさん歩いたので、お腹空いた〜
完食後、興奮して走り回りケロッたけどね


調子に乗ったらダメだぞ プンプン


日本酒 日本酒の会 日本酒

週明け月曜日は
月初に予約していた日本酒の会へ


定期的に参加していますが、
大好きな雪の茅舎の齋彌酒造店さん

素敵な話を聞きながらのお酒は旨し
社長さんにお酌してもらったラブ


肩書きも年齢も関係ない日本酒好きが集まる
この会は本当に楽しいの照れ


純米大吟醸好きなダンディコンビ
純米吟醸好きコンビの友人と私
たいそう盛り上がりましたよ



年内もう一回開催あるかもと主催者さん
また会おうね〜とお別れしました

↓撮った覚えのない写真


友人も同じ写真を撮っていたが記憶なし爆笑

♪呑めと言われて素直に呑んだ〜♪

呑んだ量を計算したら4合びっくり
でも、次の日に残らない良いお酒でしたウインク